たんたんブログ

初めての妊娠、日々の暮らしの備忘録

抱き枕買いました

こんにちは。プレママのたんたんです。

 

出産まであと100日となりました〜〜!!

100日からはあっという間と聞きますが、実際どうなんでしょうかね🤔

個人的には「妊婦期間があと100日もあるのか!」

「もう生まれてきてくれてもいいのに!」と思ってしまいました(笑)

 

抱き枕を購入 

妊娠7ヶ月に入ったくらいから、

お腹が急に大きくなり、寝辛くなってきたので、抱き枕を買ってしまいました!

  

 

妊娠初期は抱き枕なんていらないでしょ〜と思ってましたが、

いざ使ってみたら、とても寝やすい!

裏表で生地も違うので、その日の気分で使い分けられるところも気に入ってます!

私が買ったものは、二重ガーゼとパイルでしたが、

ガーゼがとても気持ちいいです☺️

 

丸洗い可能だし、授乳クッションとしても使えるやつなので、

産後も長く使えそうです。

 

ソファに置いておくと、ニャンコが代わりに使ってくれます(笑)

f:id:tantan03:20210228152406j:plain

 

最後までお読みいただきありがとうございました!