たんたんブログ

初めての妊娠、日々の暮らしの備忘録

自己紹介〜初めましてのご挨拶〜

初めまして。「たんたん」と申します。
ご覧いただきありがとうございます!
 
初投稿なので、簡単なプロフィールとブログを始めたきっかけをお伝えします。
 

プロフィール

・アラサー会社員
・東京23区在住
・食べること、料理が好き!
美味しい料理、スイーツを食べてる時が1番幸せ〜♡
・お得なこと、お金周りのことも好き
NISA、iDecoふるさと納税などフル活用しています。
休日はYouTube見たり、料理したり、近所をお散歩してることが多いです。
 
・現在妊娠6ヶ月、予定日は2021/6月!
旦那と猫(茶トラ♂4歳)とのんびりライフを満喫中です。
 
 

ブログを始めたきっかけ

現在妊娠6ヶ月で今は比較的順調ですが、妊娠初期はトラブルが多くて本当に大変でした…。
私と同じような経験をこれからする人のお役にたてればいいな、と思いブログを始めました。
 
あとは私の備忘録ですね。
その時の出来事とか感情とか結構すぐ忘れちゃうタイプなので、
妊娠っていう貴重な体験を何かに残しておきたいな、と!
妊娠以外でも色々を発信していきたいと思っています。
 
これからどうぞよろしくお願いします!